147news

日々気になったニュースや情報を書いていきます。気になるニュース、調べて欲しいニュースがあればコメントにお願いします

2017-02-15から1日間の記事一覧

【金正男氏殺害犯の女を一人逮捕】

【金正男氏殺害犯の女を一人逮捕】 クアラルンプール国際空港で金正男氏を殺害したと見られるベトナム人の女一人を逮捕した。また、金正男氏殺害について男4人が関与していると警察当局は見ている。取調べに対して女は「別のベトナム人の女からの指示で正男…

【金正男氏暗殺犯の女2人死亡か?】

【金正男氏暗殺犯の女2人死亡か?】 金正男氏を暗殺したとして逃亡していた北朝鮮の工作員と見られていた女性2人が死亡していると報じられました。 詳しい内容はまだわかっていませんが口封じの可能性もあると見ています。 引用、参照元 http://news.tv-asah…

【金正男とはどんな人物だったのか】

【金正男とはどんな人物だったのか】 金正男氏がどんな人物だったのかまとめてみようと思う。 ・1971年5月 生誕、母方が正妻でないため外部に知られないようにしていた、しかしながら金正日は正男の事をとても可愛がってたようだ。スイスのインターナショナ…

【続報2・金正男氏が殺害】

【続報2・金正男氏が殺害】 マレーシア警察が国営ベルマ通信に「死亡した男性は金正男氏と確認した」と語った。 これが事実であれば偽造パスポートを使い東南アジアを移動していた可能性があるとしている。 引用・参照元 http://mw.nikkei.com/sp/#!/article…

【続報・金正男氏殺害】

【続報・金正男氏殺害】 14日北朝鮮の工作員と見られる女2人に殺害されたと報道された金正男氏の詳しい状況がわかってきた。 警察幹部によると、「何者かに後ろから掴まれたか顔面に手をかけられたと感じた」その後「気分が悪くなり、クアラルンプール国際空…